株式会社デリス

三鷹でカフェをお探しの方にスタッフより耳寄りな情報を随時お伝えしております

お問い合わせはこちら

ブログ

サンドイッチやスイーツなど人気のメニューが充実

スタッフよりおすすめのランチやドリンクなどをご紹介いたします

フレンチトーストやスイーツなど、ランチタイムにもおやつにもご堪能いただけるメニューをバリエーション豊かにご紹介しております。もっとがっつり食べたい方にはラーメンなどもご紹介し、地元の方から喜ばれております。

こんにちは。 三鷹でカフェを開いておりますデリスです。 本日からブログを更新していきますのでよろしくお願いします。ランチは11時半から15時まで営業しております。 デリスのパンには大麦が入っていま…

ランチタイムにぴったりなサンドイッチやフレンチトーストなどの軽食から、お腹も心も満たすラーメンまで豊富なメニューが堪能できるカフェとして、地元の方からご納得のお声をいただいております。テーブル席のほかカウンター席もご用意しており、お一人でお越しの方にもお気軽に、ランチやスイーツをお楽しみいただけます。また、禁煙ということもあってお子様連れでお越しになる方にも喜ばれます。
創業以来、地元の方との信頼関係を大切にしながら、温かみを肌でご実感いただけるようなサービスをご提案してまいりました。スタッフがお客様を思いやりながら様々な工夫を凝らして仕上げたメニューは、初めてお越しになる方にもリピーター様にも喜ばれ、多数の口コミをいただいております。スタッフ自ら更新しているブログで、新しいメニューの情報も随時更新します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

instagram